-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2013 / 06 / 20 ( Thu )
こんばんは。
梅雨、きましたね…。
梅雨どこいったんだろうと書いていた先週がなんだったんだってくらいに、
ザーザーと。
いきなりでしたね、梅雨。
数日は雨続きそうですね。
梅雨が明けたら、一気に暑くなるんだろうなぁ。



maro


「む」
まだ梅雨がきてなかった頃。
耳と耳の間のちょっと伸びている毛が好きです。

00 : 21 : 23 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
2013 / 06 / 14 ( Fri )
こんばんは。
梅雨はどこにいったんだろうという暑さですね。
さっそくアイスがおいしい季節になりました。
夏真っ盛りに備え、当分はクーラーをあまりつけずに過ごそうと思っていますが、
我慢できそうにありません…(>_<)





fw


「ふわっ」

穏やかな気持ち。
太陽と地の歩み寄り。

01 : 18 : 07 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
桜 2013
2013 / 04 / 21 ( Sun )
お久しぶりです。
前の記事が、去年の8月…。

まだまだ寒い日が続いていますが、
今年は桜の開花が早くて、あっと言う間に散ってしまいました。
儚い…。


今年は桜撮りに行けないかなと思っていましたが、
行ってきました!
遅咲きの桜を観に!仁和寺へ。

2年連続、仁和寺へ。
同じ場所へ、同じ季節に次の年も行くことができるって、なんだか幸せなことだなと思いました。

sakura2013 3

仁和寺の御室桜。
少し葉桜になりかけている木もありましたが、
満開です!

sakura2013 6


去年は御室桜はまだ咲いてなくて、観れなかったけど、
今年はばっちりなタイミングで観れました!
今年もたくさんの方が訪れていました。

sakura2013 7


小さくて淡くて、かわいい!

sakura2013 5


青い空と御室桜!
晴れて良かったなぁ。

見渡す限り御室桜で、上を向くと真っ青な空!
贅沢でした。

sakura2013 4



今年も仁和寺に行けて良かったです。
御室桜を撮ることができて、嬉しかったです!

濃厚抹茶アイスとか、お団子も食べて、春満喫!
また1日1日、踏みしめて頑張りたいと思います。
続きを読む

テーマ: - ジャンル:写真

20 : 04 : 17 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
2012 / 08 / 18 ( Sat )
奈良の夏。
かわいい鹿たち。


shika2012

ん~、暑いなあ…。

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

23 : 32 : 57 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
九州旅行②
2012 / 08 / 12 ( Sun )
こんばんは!
九州の写真の続きです☆


in 仙巌園
島津家の庭園!
NHKの篤姫のロケ地にも使われていたそうです。
仙巌園からは、電車の線路と海と桜島と街並みが見えました。
素晴らしい景色で、
毎日こんな景色が見れたら良いのに!と思いました。


trip6




in 池田湖
伝説のネッシーならぬイッシーがいるとの噂です。
残念ながらイッシーには会えませんでしたが、大ウナギには会えました。
すごい大きいウナギ。
蛇とかウナギなど細長いのが苦手なのですが、
太長いウナギは更に苦手でした…。



trip7





in 長崎鼻
長崎鼻、素晴らしかったです!!!!!
九州旅行でたくさん訪れた中で、ベストスポットでした♪
快晴で、本当に暑かったけれど、
開聞岳がよく見えて、空が青くて、海がキラキラしていて、
風が気持ち良くて、時間が止まったみたいでした。



trip8



開聞岳。

trip9





薩摩長崎鼻灯台。
九州旅行、本当にたくさん美しい景色を見ることができましたが、
ここに居た時が、テンションMAXでした!


trip10




だって…!


ここに居るから!

現在地 薩摩長崎鼻灯台


現在地にいるやん、薩摩半島の一番先に!
うわー…ってなりました。
向こう側の大隈半島も見えました。


trip




ここ!
薩摩半島の1番先の部分です!
ゴツゴツしてます。


trip11





in 青井阿蘇神社
ここで、熊本県のゆるキャラ、くまモンに出会いました!!!
人がたくさんいて大人気だったのですが、
優しい添乗員さんが、くまモンに話しかけてくださって、
くまモンと写真が撮れました(>_<*)
熊本県でくまモンと会えて、写真が撮れて、めっちゃ嬉しかったです☆
くまモンは私より少し大きくて、サービス精神旺盛でした。



trip12




in 水前寺公園
くまモンと出会った余韻か、
くまモングッズにばかり目がいきました…笑。
水が綺麗で、すっごく美しい公園でした。


trip13




たくさん美しい景色が見れて幸せでした。
九州!また行きたいです♪

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

21 : 42 : 08 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
| ホーム | 次のページ>>
